MADAR GALLERY



映画の撮影

カンヌのこと、タイ式シネマ☆パラダイス。映画の話題、気になることでいっぱいですが、今日はちょっと違った視点から映画のことを。。。

夜型人間の私ですが、ここのところ早起きになりました。
自宅前のマンションにて、映画の撮影が行われているのです!

来春公開予定のこの作品。まだ仮タイトルなので、詳しいことはまた後日お伝えします。
主演の女優さんも透明感があって本当にキレイです。
今話題の彼女は映画・ドラマ・CMと活躍中。

以前から、何やら撮影のようなことをしていて気にはなっていました。
ある日、スタッフの方がご丁寧に挨拶にみえました。
近所を一軒一軒まわっているんですね・・・いやいや大変です。
俳優の方々、撮影スケジュール、スタッフの数を見ただけで、スクリーンの裏側の姿が想像されます。そして、映画制作がどんなに大変かと感じました。

今朝の撮影は、交通整理をしながら自宅前の公道にて。
「本番いきまーす!」「はい!OK」と勢いのある声が私の部屋中に響き渡ります。
滅多にない機会。これ、最高に気持ちいいです。

スタッフの方の説明にあった気になる言葉「非日常的な撮影が行われます。」
「・・・」
これか!と思う決定的瞬間。血糊をみて、出勤前にかなりテンションがあがってしまいました。

この数日間、貴重な現場を見せてもらえたと、逆にスタッフの方に感謝したいくらいです。
今から公開初日を楽しみにしている私です。


*********************************************************
INFOCUS AWARD 2008 のご案内

2008年4月25日(金) ~ 6月8日(日)

INFOCUS AWARD 2008に参加させていただいています。
INFOCUS AWARD 2008は、多くのアーティスト・クリエーターがお届けするWEB展覧会です。
アートをより身近に感じ、楽しんでもらえれば幸いです。
詳しくは公式サイトへ>>
*********************************************************
by madargallery | 2008-05-28 12:55 | 映画のはなし
<< カラーインクの魔術師 peteite piece d... >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっています

アートト
オーディエンス
2016.2017


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル