MADAR GALLERY



かわいい女性(ひと)

「森山良子さんて、かわいいなぁ」と改めて思いました。
先日、NHKのSONGSに出演されていた森山さん。
いつもニコニコしていて明るくて、優しい感じがいいですよね。

私を釘付けにした1曲。
「30年を2時間半で… ~06年ヴァージョン~」
歌? それともお芝居?今までにない洒落た感じの曲でした。

昔恋人同士だった2人が30年ぶりに出会い
忘れていた恋心が、今よみがえる…。
「別れた理由が、いまだに見つからない…。」
切なくも、心ときめく、ラブストーリー。

透明感のある歌声とその情景が浮かんでくるような演技力。さすがです。
すっかり、森山良子ワールドに引き込まれてしまった・・・。

この「30年を2時間半で… ~06年ヴァージョン~」は団塊の世代のみならず、多くの女性から共感を呼んでいるとか。各メディアで絶賛されているようです。

森山さんは、以前お世話になった職場の上司に感じが似ています。
やはり、いつも笑顔で優しく丁寧に指導してくれました。
懐かしくなったので、メールをしてみようと思います。

いつも優しい感じのかわいい女性(ひと)、憧れです。


*********************************************************
INFOCUS AWARD 2008 のご案内

2008年4月25日(金) ~ 6月8日(日)

INFOCUS AWARD 2008に参加させていただいています。
INFOCUS AWARD 2008は、多くのアーティスト・クリエーターがお届けするWEB展覧会です。
アートをより身近に感じ、楽しんでもらえれば幸いです。
詳しくは公式サイトへ>>
*********************************************************
by madargallery | 2008-05-06 14:32 | 日々のこと
<< てくてく歩く INFOCUS AWARD 2... >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっている
お店


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル