MADAR GALLERY



春がやってきた

仕事場近くに桜が咲きました。ようやく春がやってきた感じです。
花粉と闘う毎日で、ほんの少し嬉しい光景です。。。
春と言えば、「卒業」
街中でも、袴姿の学生さんを見かけると「春、卒業か・・・」としみじみしてしまいます。

スパイラルでも毎年恒例の卒業制作が開催中です。
テーマは、「卒業から生まれる未来を見つけにいく」
現在の展示は、創形美術学校卒業制作展。

毎年楽しみにしているのですが、今年も生徒さんの力作がそろっています。
作品を制作するにあたり、きっと悩んだり迷ったりしたと思います。
けれど最終的には、思いのたけをぶつけてくれている様子が作品から感じられるのです。
さまざな作品を前に、私自身ハッとすることがあったり、反省したりと得るものが大きいです。本当に大きな刺激になっています。

このイベントも明日で終了となります。
いよいよ本当に卒業ですね。
皆さんご卒業おめでとうございます!
by madargallery | 2008-03-25 23:51 | ART
<< 秒速5センチメートル 優しい風 >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっている
お店


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル