MADAR GALLERY



『歯医者さんが作ったチョコレート』

突然ですが、チョコレートはお好きですか?
私は、大好きです。次から次へと新商品が登場し、ついつい手にしてしまいます。
そんな私に、友人が教えてくれたチョコレートがあります。
その名も『歯医者さんが作ったチョコレート
「チョコをなめて、むし歯を予防」というのです。
砂糖を使わないで、キシリトール100%だから・・・だそうです。なるほど。
「かわいいパッケージ」で「むし歯を予防」できるのなら、これは、買ってみなくては!

こちらの商品、指定の歯科医院のみ購入可能で、残念ながら一般のお店での購入ができません。
私が購入した歯科医院の先生は、この『歯医者さんが作ったチョコレート』の食べ方を丁寧に指導してくれました。
(チョコレートの正しい食べ方なんて、少し面白いですよね。)

2月も間近。女性の間では、バレンタインデーの話題で盛り上がっていますね。
今週末、お目当てのお店はきっと凄いことになっているはずです。

大切な歯、いや、あの人のために、どんなチョコレートを贈りましょうか?

c0121933_14555461.jpg
by madargallery | 2008-01-26 14:54 | 日々のこと
<< POST切手展 遅咲き、型破りの画風 >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっている
お店


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル