MADAR GALLERY



居心地のいい空間 『Gallery Conceal』

「居心地のいい空間」・・・そう感じました。
先日、『Gallery Conceal』に行ってきました。
渋谷の雑居ビルの階段を上がると不思議な白い空間が現れます。
Cafeも併設された、まさに渋谷の隠れ家的ギャラリー。
こちらは、若手のアーティストから第一線で活躍のアーティストまで幅広く作品を展示しています。
今回、パーソナルキュレーターの絢子さんにお話を伺うことが出来ました。
初対面なのに快くいろいろなことを教えて下さいました。
そんなお人柄だからこそ、ここには人が集まるのだと実感しました。

また、画家の池平徹兵さんの作品も拝見することが出来ました。
ご本人も気さくな方で、作品のこと・完成に至るまでを語って下さいました。
2008年 1月6日(日)~1月12日(土)まで「花咲く水槽」展が開催中です。
12日にはgOさんとのLIVE & ARTIST TALKも行われます。
アートと音楽。どのような空間になるのでしょう・・・楽しみです。
タイトルからも伝わってくるように「水」を想像させてくれる独特な世界観と鮮やかな色彩が白い壁面に広がっています。
随所にも少年のような遊び心があり楽しませてくれました。

今月もアートな月となりそうです。
その模様もまたお伝えしていきたいと思います。
by madargallery | 2008-01-08 13:09 | ART
<< 夜のギャラリー もう一度読みたい本「赤毛のアン」 >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっています

アートト
オーディエンス
2016.2017


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル