MADAR GALLERY



9×9

spiral bank exhibition 9x9 & square shopに行ってきました。
会場となったのは、スパイラルガーデン。
今回のタイトル「9×9」は90センチ角のボックスのこと。
アーティストに、自身の活動を自由に発表する場を提供するサイト、スパイラルバンク
普段はスパイラルバンクのサイト上でしか観ることのできないアーティストたちのセレクトされた作品を、そのボックスの上で、展示・販売。
アーティストの個性溢れる世界観を満喫出来ました。

その中のお一人、ALCHEMILLAの奥本祥子さんとお話をさせていただきました。
スカルネックレスと目があってしまったのです(笑)
奥本さんはフェルト/アクセサリーデザイナーです。
コンセプトは「見て笑顔になったり、触って和んだり、身に着けて幸せになれるアクセサリー」だそうです。
サイト上だけでなく、アーティストの方々とコミュニケーションをとれたことが嬉しかったです。

12月26日から開催の「はしおき展
小さいけれど、食卓に華を添えてくれる存在。
それぞれのジャンルで活躍する作家さんたちが作品を紹介してくれます。
こちらも面白そうです。
2008年1月27日まで。
by madargallery | 2007-12-19 01:28 | ART
<< 鼻の低きを高う見する伝 ペルセポリス >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっている
お店


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル