MADAR GALLERY



クリスマスアドベント

クリスマスまでの24日間をより楽しく過ごすための、クリスマスアドベントがはじまっています。
そう明日から、12月!
街のイルミネーションはクリスマス気分を盛り上げてくれています。

Bunkamuraでは、明日から「故郷スイスの村のぬくもり アンカー展」が開催されます。
開催を記念して、ザ・ミュージアムの入口前に大型のアドベントカレンダーを設置されるとのこと。
幅6m、高さ4mもあるアドベントカレンダーには24個の窓がついていて、12月1日からクリスマス・イブまでの24日間、毎日ひとつずつ窓を開けていきます。
そっと、窓を開けると・・・
お楽しみは会場で。。。

私のおすすめは、以前ご紹介した、東欧を旅する雑貨の店「チャルカ」さんのサイトです。トップページでクリスマスアドベントがはじまってます。毎日、素敵な写真が楽しめますよ。

私も、自分なりのクリスマスアドベントのスタートです。
素敵な場所、楽しいイベントなど、クリスマスの話題を綴っていきたいと思っています。

※アドベントカレンダーとは・・・12月1日から24日までの間、毎日ひとつずつ日付をめくりながら、クリスマスを待ち望むカレンダーです。日付をめくると、おもちゃが入っていたり、絵が描いてあったり・・・こうしてクリスマスを迎える準備をするのが、ヨーロッパの伝統です。
クリスマスは、待っている間が一番楽しいかもしれませんね。
by madargallery | 2007-11-30 17:58 | 日々のこと
<< 1年中クリスマスのお店 高輪プ... モーリス・ベジャール氏を悼む >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっている
お店


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル