MADAR GALLERY



神楽坂 Akagi Cafeへ

久しぶりに 、中学時代の友人と神楽坂へ。
お目当ては、赤城神社の本殿横に佇む赤城会館の2階にある「Akagi Cafe
まさか、台風になるなんて!
(余談ですが、私「雨女」なんです。。。今までの人生の中、大事な日は雪か雨。友人と約束をした日もほとんど雨。。。(苦笑))

こちらのAkagi Cafeは、レトロな雰囲気を満喫できる大人のカフェです。
夜はジャズやボサノバ等さまざまなジャンルのライブを楽しめます。
また、イベントスペースやパーティーでも使用することが出来るのです。
神社とカフェバー・・・ちょっと驚きの空間です。

本日のライブは『吟遊詩人 芳晴の世界2007・秋』
二胡. 芳晴さん、 Pf. シモシュさんの共演です。

芳晴さんの楽しいトークでライブはスタートしました。
今夜の天気をイメージしての二胡の演奏による「雨に唄えば」やウクレレ演奏による「東京ブギウギ」他多数演奏して下さいました。
二胡の生演奏も初めてでしたが、二胡とピアノのコラボがこんなに素敵だとは・・・
芳晴さんの優しい歌声とシモシュさんの素晴らしいピアノ演奏、秋の夜長にぴったりでした。

神楽坂は素敵な街です。訪れる度に新しい発見があります。
神楽坂のお話は続きます。
by madargallery | 2007-10-28 01:37 | ART
<< 神楽坂漢方 有恒薬局さんへ 手帳の季節 >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっている
お店


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル