MADAR GALLERY



エディット・ピアフ

エディット・ピアフ自伝「わが愛の讃歌」を読みました。
エディット・ピアフは、フランスの生んだ最大のシャンソン歌手です。
彼女の人生は波乱に満ちていました。そして一冊ではとてもとても語りきれない人生でしょう。
日本でもこの秋全国ロードショーということですが、より彼女の事を深く知ることが出来ると思います。
『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』(原題:LA VIE EN ROSE)
(ちなみに主演のマリオン・コティヤールは、今話題の『プロヴァンスの贈りもの』)(原題:A Good Year) にも出演しています。)


「わたしはまもなく死ぬだろう。そのまえに、自分自身の言葉でわたしのことを語っておきたい。
愛することしか知らなかった、歌うことしか知らなかった、エディット・ピアフという孤独なひとりの女のことを・・・」
そしてピアフは死んだ。あの忘れがたい歌詞を残して。
ジュ・ヌ・ルグレット・リアン(私は何も後悔しない)

エディット・ピアフ自伝「わが愛の讃歌」より
by madargallery | 2007-08-12 12:38 | 映画のはなし
<< 適正飲酒の大切さを訴える「モデ... 本当の夏 >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっている
お店


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル