MADAR GALLERY



bistro-confl.さんへ

駒沢大学駅西口の路地裏、静かな住宅街にある素敵なお店『bistro-confl.(ビストロ コンフル)』さんへおじゃましました。

そして、フランス料理シェフのせきぐちさんにもようやくお会いすることができました^^
せきぐちさんは「生活+Art+ラボ」代表でもあり、キュレーター、写真現代アーティストでもあります。
食とArtを繋ぐ素敵な活動をされています。

季節の素材を生かした美味しいランチをいただくことができました。
せきぐちさんはやっぱり器用で何でも出来る方なんだな~と改めて実感しました。

現在、イラストレーター高旗将雄さんの『かっこいいラジカセ』展が開催中。

c0121933_21453737.jpg
懐かしい~(笑)ラジカセのイラストがお店に展示されています。
そうそう!と頷いてしまうイラストばかり。
優しい色合いの作品がお店の空間ととてもいい相性のような気がしました。
2月28日(金)まで開催中です。

ちなみにお店の名前でもあるconfl.(コンフル)とはフランス語の地理用語で『合流点』という意味だそうです。
フランス料理、そして自然派ワイン、cafe(喫茶)であり、ブラッセリー(居酒屋)であり、ビストロ(食堂)であり、そして、みなさんとの「confl.」(合流点)
その名の通り、人との繋がりを大切にした人に優しいお店でした^^
また、おじゃまします!

c0121933_21461877.jpg



追伸
かわいいお猪口で、美味しいお酒もいただきますね。









c0121933_18121045.jpg

by madargallery | 2014-02-11 21:47 | ART
<< Japan Design &q... Josh Groban - Y... >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっている
お店


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル