MADAR GALLERY



みなさん、さようなら



c0121933_13503245.jpg


悟、12歳。
団地から一歩も出ずに
生きると、きめた。


団地内から一歩も外へ出ないという特殊な状況に身を置く主人公。
それでいて不思議と共感できる物語。
とっても、面白い作品でした。
何と言っても、悟役の濱田岳くんが最高なんです。
クスッと笑え、ちょっぴりせつなくて。。。

久保寺 健彦さんの 同名小説『みなさん、さようなら』(幻冬舎)を先に拝見しました。
映像になると、さらに面白さが伝わってきます。

懐かしく、また、悟君の一歩を応援したくなる、そんな作品でした。


c0121933_13482155.jpg

写真は、ロケ地の一部です。
この階段のシーンが印象的。
(暗くてスミマセン)










c0121933_18121045.jpg

by madargallery | 2013-08-07 13:48 | 映画のはなし
<< つくし野散策 8月9日はムーミンの日 >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっている
お店


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル