MADAR GALLERY



ぶらり地元ギャラリー巡り

週末、青葉区もえぎ野にあるカフェ・ギャラリーリンデンさんに行ってきました。
地元にあるギャラリーということで、以前から気になっていたのです。

大きな池のあるもえぎ野公園の坂を上っていくと、素敵なお庭のあるギャラリーが見えてきます。
この日は『つがおか一考さんのイラスト原画展』が開催中で貴重な作品の数々を拝見することができました。
店内にはギャラリースペースの他にカフェスペースもあり、ゆっくりアートを楽しむことができます。コンサートやヨガなども楽しめるスペースでもあり、何度も足を運びたくなるギャラリーでした。

また、ここ青葉区では住宅街の中にひっそりと佇むギャラリー等がいくつかあります。
代表的なところですと、
女性の為のレンタル専用スペース カヲリの木
青葉台にある白い小さなギャラリー gallery a
・・・です。

季節を感じることができる、さまざまなイベントが開催されます。
ちょこっと立ち寄ってアートを楽しめる癒しの空間があるというのはうれしいことです。

c0121933_1131633.jpg

by madargallery | 2012-03-20 11:32 | ART
<< たったひとつの贈りもの―わたし... Annie Lennox - ... >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっています

アートト
オーディエンス
2016.2017


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル