MADAR GALLERY



夏の思い出

9月に入り、ようやく涼しくなってきました。
皆さんはどんな夏を過ごされましたか?



free art space PoRtoLibRE(ポルトリブレ)で開催された『CINEMANIA SHINJUKU 2011 展』にお忙しい中、また、お足元の悪い中ご来場頂きまして本当にありがとうございました!

オーナーをはじめ、参加アーティストの方々にもいろいろ協力をしていただいたこと、感謝しています。
大切なのは「描くことが好き」という、とてもシンプルな気持ちだということも改めて感じました。
そして、想いをカタチに出来るように、日々勉強していこうと思いました。

会期中のたくさんの出会い、温かいお言葉を励みにこれからも頑張っていきたいと思います。
またの機会にお目にかかれることを楽しみにしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

***

また、先日「うららケア」でお世話になっている神楽坂 漢方 有恒薬局さんにおじゃましてきました。
6月にお店を移転され、現在は同じ神楽坂駅・赤城神社のすぐそばになりました。(あかぎカフェもすぐそばですよ~!)
新しいお店も素敵です!
落ち着いた空間で、美味しいお茶とお菓子をいただきながら、久しぶりに先生方とゆっくりお話しが出来ました。
私自身、少しざわざわしていた気持ちが落ち着いてきました。
お忙しい中、ありがとうございました。

***

私事ですが、冠婚葬祭が続いた夏でした。
そんな時、改めて親族に感謝します。
これからも皆が笑顔で過ごせますように・・・。



これから、大好きな季節がやってきます。
ギャラリー巡りをしたり、映画を観たり、読書したり・・・。
時々そんな風に過ごせたら、私はシアワセです。
by madargallery | 2011-09-08 11:42 | 日々のこと
<< 行ってきました ─ 大正展リバ... 『CINEMANIA SHIN... >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっている
お店


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル