MADAR GALLERY



青葉区民芸術祭

地元、横浜・アートフォーラムあざみ野で開催された『青葉区民芸術祭[後期]』にご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!
地元でのイベントに参加できたこと、嬉しく思っています。

私は、ここ横浜市青葉区で育ちました。当時は本当に緑でいっぱいでした(笑)
少しの間、横浜を離れましたが、やっぱりここが好きで引っ越してきました。
美味しいお店もたくさんありますが、実はアートの街でもあるんですよ。

会場となりましたアートフォーラムあざみ野でも、本当にいろいろなイベントが開催されます。
気になっているのが2月に開催される「イメージの手ざわり展
総勢20人のアーティストが疾走する、映像表現の「いま」。
現代アニメーション界をリードする山村浩二氏と、新鋭作家12人による短編を一挙上映。
これは見逃せませんね!

また、2008年から毎年開催されている『新しい発見や交流をつくりだす住宅街の美術展 AOBA+ART
あざみ野のお隣の駅、たまプラーザで毎年開催されています。
美しが丘という街をキャンバスにアートを描いていく・・・
AOBA+ARTはそんなプロジェクトです。
大人も子供も、みんながアートを通して笑顔になれるなんてステキじゃないですか^^

いつか私もお世話になっているこの街に、何らかのカタチでお手伝いできればいいな~と思っています。
by madargallery | 2011-01-24 11:44 | ART
<< 神さま、わたしマーガレットです 日本コラージュ・2011正月 ... >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっている
お店


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル