MADAR GALLERY



秋の神楽坂へ ~古知屋恵子 木版画展~

秋らしい気持ちのよい日。
お世話になっている神楽坂 漢方 有恒薬局さん(・・・今回は、神楽坂 ギャラリー遊さんといいましょうか^^)へ行ってきました。
楽しみにしていた、古知屋恵子さんの木版画展に行ってきました。

古知屋恵子さんとは?
先月のブログにも記載させていただきましたが、大好きな版画アーティストです。
人をテーマにして、モダンでストーリーのある作品を制作されています。
「こんにちは~」
到着してすぐ目に飛び込んできた作品の数々。ずらり並んだ額入り作品、ポストカード、絵本、スタンプ。
そして嬉しかったのは、ご本人がいらっしゃったこと。
絵のように優しい女性でした。

いただいたミニ新聞「こっちい画報」は、小さく丁寧な文字で今回の個展のことを綴られていました。そしてこんな話題も・・・

「若い時に思いついた作品・絵本でも『もう少し年を重ねて経験を経てから』と私の中で熟成させていたものも少しずつ作品にしていけたらと思っています。」

ますますのご活躍応援しています。
そして古知屋ワールドを楽しませていただきたいと思っています。

芸術の秋らしい1日でした。今度はゆっくり散策もしてみたいです。




『古知屋恵子 木版画展』

2009.10.29(木)~11.3(祝・火)会期中無休
12:00~18:00 最終日は16:00まで

開催場所 : 神楽坂 ギャラリー遊 (神楽坂 漢方 有恒薬局内)
住所:新宿区矢来町112-5
TEL:03-3266-1955
東京メトロ東西線神楽坂駅 徒歩1分/都営地下鉄大江戸線牛込神楽坂駅 徒歩7分
東京メトロ飯田橋駅B3出口より 徒歩13分/JR飯田橋駅西口 徒歩15分


by madargallery | 2009-11-01 10:42 | ART
<< 入部 紙 >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっている
お店


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル