MADAR GALLERY



ステキに頑張る女性たちへ

毎日元気印の私でも、30代後半になるとカラダに対していろいろと真剣に考えるようになりました。
・・・微妙な年齢です(苦笑)。
Webサイト制作の仕事で、8月末に下記のようなサイトを公開しました。


ステキに頑張る女性たちへ、ココロとカラダの話 うららケア
うららケア:http://www.urara-care.com/


「プレ更年期」の時期からできる対処法や、上手に付き合う方法を一緒に準備していくことを目標とした自社企画のポータルサイトです。
最近では、更年期の前段階の時期の30歳代後半から40歳代前半に「プレ更年期」とよばれる、更年期に似たような症状があらわれる女性が増えてきました。
この世代の女性は、家事、仕事、育児、趣味・・・がんばり屋さんが多いのです。

『そろそろちゃんと「こころ」の声に耳を傾けてみませんか?』という気持ちで制作を進めてきました。

非常にデリケートな内容の為、企画段階から立ち上げまで慎重に行ってきましたが、そこにはたくさんの方々が関わってくださいました。

前回のブログでご紹介した神楽坂 漢方 有恒薬局の小池先生、薬剤師の皆さん。
そして、女性外来のウィミンズ・ウェルネス銀座クリニックの対馬ルリ子先生、スタッフの方々。
出版社の編集長。古くからの友人でイラストレーターの風間さん。また、貴重なご意見をくださった方々。
この場をかりて心より御礼申し上げます。

このポータルサイトはこれから育てていくサイトです。
健康で充実した毎日を送るために・・・少しでもお役にたてれば幸いです。


by madargallery | 2009-09-16 01:01 | 日々のこと
<< 「かわいい」ことを考えているお... 粋な街、神楽坂 >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっている
お店


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル