MADAR GALLERY



sakura sakura

週末、以前の勤務先でお世話になった上司・先輩たちとお会いしました。
今年の3月で定年退職を迎えた上司へ、「本当にお疲れ様でした!」という気持ちで『お花見お疲れ様会』を開催することになったのです。

10年近く本当にお世話になった職場でした。
この職場で、この方たちに育ててもらったと言っても過言ではありません。

場所は、以前ご紹介した四谷三丁目の閑静な住宅地にあるアート複合施設「The Artcomplex Center of Tokyo (ACT)」内にあるアートコンプレックスカフェ
おしゃれな店内、開放的なテラスでとても気に入っています。
最高のお天気の中、テラスにセッティングしてもらいました。久し振りの再会にシャンパンで乾杯!

最近のこと、昔の思い出話。涙が出るほど笑って笑って・・・
あっという間に時間が経ってしまいました。

新宿御苑の大木戸門まで、みんなでワイワイしながら歩きました。
さすが、お花見日和。桜も人もいっぱいでした。
しばし、都会のオアシスで春を満喫しました。
お天気もよく、桜も満開。新しい門出に相応しい光景。・・・そして、お別れの時間。

職場ではいろいろあったし、たくさん迷惑をかけてきました。
それでも、いつも優しく指導してくださったことに感謝しています。
振り返ると全部が貴重な経験で、楽しかった思い出となっていることを改めて感じました。

c0121933_12451749.jpg
by madargallery | 2009-04-08 12:45 | 日々のこと
<< Blooming Party ... 春の講座 >>


しおざきまさこの日々のこと

by madargallery
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
MADAR GALLERY
しおざきまさこ

ART空間散歩人
刺繍作家
イラストレーター
小さな雑貨屋さん

「ART空間散歩人」として、美術館や劇場をはじめ、素敵なART空間を散策し、自分なりの言葉で綴っています。
アート、映画、音楽が大好きです。
また、刺繍作家・イラストレーターとして、日々創作活動を続けています。
よろしくお願いします。

ご意見などは、メインサイト*MADAR GALLERY*
Contact
またはこちらからお気軽にどうぞ・・・♪

masako shiozaki's illustration website MADAR GALLERY

twitter

facebook

路地裏の小さな雑貨屋さんMADAR GALLERY





◎お世話になっている
お店


アンティーク・チェコ雑貨のお店
bábovkaさん



◎その他の活動

ステキに頑張る
女性たちへ
うららケア

刺繍工房
UN
EMBROIDERY
STUDIO
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
検索
ブログジャンル